ブログ、株、つぶやき

つぶやき

注意

この記事は管理人おじパパのつぶやきですw 投資等には関係はあまりないかも?ブログ感覚でつぶやいてます。お好きな方は是非読んでいってください。

こんにちは!おじぱぱです、なんだかんだ大変だなと感じる今日この頃です。

新生活が始まる方もいっらしゃるとおもいます。

私もブログ生活が始まりますwww

優待株&配当株だけだど…と思いちょっとつぶやいてみようかな(^^)/とwww

このつぶやきですが、おじぱぱのこと(つぶやき)

がメインで書いていこうと思っております。

素人なもので分からないことが多々ありますが( ̄▽ ̄;)

よろしくお願いいたします。

つぶやきでの主な登場人物達です。

嫁ちゃん、弱気な長男、強気な次男、わがままっこ長女、おじパパ、の5人です w w

ワイワイ家族のゆったりつぶやきになるかと思いますw

どうぞよろしくお願いします~(∩´∀`@)⊃ww

スポンサーリンク
つぶやき

コメント